ねんねこち。

2歳のお喋り大好きお姉ちゃん。産まれたばかりの甘えんぼ赤ちゃん。この春から4人家族になりました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母さんって呼んで!

前回の記事をUPしてすぐ位に

『あーたーん!』と…

ん?なんだって?

『あーたーん!!』

・・・もしかして、まおたん。

それって、母ちゃんのことじゃぁないのかい?(。>ω<)ノ

母ちゃんを指差して言ってるので、間違いなさそう♪

・・・やったぁーっ!!

ついに・・・遂に、呼んでくれました。嬉しくて涙か出ました。

その2日後、父ちゃんのことを『と!』と言うようになりました。笑


で、まおたんは『うんちゃん』のことも『あーちゃーん。』といいます。

・・・それって、ちょっと悲しいぜ。(´д`)

↓ランキング登録しています。ポチットして頂けたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

本日、母ちゃんとっても夜更かししています。明日はお友達のおうちに行くのに大丈夫かなぁ(;-ω-)。
  1. 2008/03/31(月) 02:50:36|
  2. 親バカ記録
  3. | コメント:0

訳が分からない1歳半。

二人目も出来てないのに
まるで赤ちゃん返りです。

一日中母ちゃんにくっつきっぱなしです。
今まで、朝は目が覚めたら自分でベットから降りて『ぅあー!』と母ちゃんに知らせてくれていたのですが、今は起きてもベットでただひたすら泣いています。
起きてきても終始機嫌が悪くて、母ちゃんがトイレに行くにも『あかーん(つд∩) ウエーン』と・・・。家の中では母ちゃんがずっと抱っこしっぱなし。
歩けない時に逆戻りしたかのようです。いや、ハイハイしてくれてたときの方がマシな位ひどいです。

家の中が退屈で気ままを言っているのか、本当に何か不安なのか?
突き放していいのか、甘えさせてあげていいのか?わからないです。
昨日も育児支援センターに行ってきたのに、まおたん機嫌がいいもんだから先生に聞くの忘れてました。(私、本当に忘れっぽい。)
少しお話できるようになってきたから、通じないとイライラするのかな?おっぱいとバイバイしたからリズムが乱れがちなのもあるのかな?はぁ~(;-ω-)=3

私の決断は、もう少し落ち着くまで甘えさせてあげようと思います。
あんまり続くようなら、先生や保育士のお友達に聞いてみようかな。

 にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしければ、クリック応援オネガイシマス。気が向けばでいいんです。笑 そんなに力は入れてないので^^。(なら言うな(。-ω-)つベシッ!)
  1. 2008/03/28(金) 07:58:17|
  2. 親バカ記録
  3. | コメント:2

楽しい一日?

今日は晴れたり曇ったり、雨がポツポツ降ったりで、うっとおしい天気でした。

所で、まおは卒乳の最中のおかげで睡眠不足が続いております。
お昼寝が中々出来なくて遅い時間にずれ込んでしまうと、夜の就寝時間も10時ととても遅いんです。
一度、朝からおもいっきり外で遊ばせてあげるといいんですがね。中々・・・。

それでまた話が飛ぶのですが(←得意w)小学校時代の恩師が子育て支援のボランティアをやってみえるそうで、今日2回目の訪問をしてみたのですがまたまた会えず。。(´д`)で、テンションがた落ちの母ちゃんは、せっかくまおのお友達が沢山いたのに少し遊んだだけで帰ってきてしまいました。(最低(つд∩) ウエーン)
気のせいかもしれないけど、母ちゃんのテンションが低いとまおもおとなしいんだなぁ~。
で、帰り道河原に寄ってまおとふたりで石投げをしてきました。
DSC_0026 - コピー

まぁ、こんな日もまぁアリでしょう!めげずにまた来月行ってみよう!

で、あんまり疲れきってないので再び近所の公園へ三輪車で行ってきました。
ポツポツと少しだけ雨があたる中、お姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらって大喜び。
昨日も裏のお姉ちゃんに遊んでもらって、嬉しそうでした♪外に出てよかった~。

と、こんなダラダラした日々を送っております。
あ!そろそろ起こさないと、ごはんの準備しないと!忙しいなぁ~

 にほんブログ村 子育てブログへ
↑うわーん(つд∩) 助けてください!クリックしてくださるだけで結構です!アナタに害は何もありませんから何卒~(゜д゜≡゜д゜)

さてさて、待望の第二子・・・。
出来てませんでした。(つд∩) ウエーン
検査してすぐ、生理きました。もうちょい、はよ来いや(`血´)!検査薬600円損したわ。

※おっぱいの様子。
今まで『あっぱ!』しか言えなかったのに、離された事がよっぽど悔しかったのか、はっきり
『おっぱい!』と言うようになりました。
断乳スタートからもう10日位経つのにまだ言うかー。
もうチュゥチュゥできないのにねぇ ( ノェ)ボソ  ごめんね、まおたん。
それと、今頃後追いがひどくなってきました。一日中くっつきむしです。大変です。
眠いからなのか、きままが出てきたのか、見極めが難しい。両方かな?




  1. 2008/03/26(水) 16:58:58|
  2. 母ちゃんの独り言
  3. | コメント:0

卒乳(断乳?)結果

断乳を試みて1週間になります。これまで、断乳宣言, 断乳宣言~その2にあるように、3日目に挫折してしまいました。していたつもりでした。

が、しかし!

結果から言うと、母ちゃん、おっぱいがでなくなってしまいました(つд∩) ウワーン

これまでの経過を簡単にまとめると

<1日目> 夜、少し愚図ったけど、寝てくれた。
       夜中、一度だけ起きたがトントンで30分位で寝る。

<2日目> 昼、少し愚図ってすぐ寝てくれた。
       夜、少し愚図って手をつないで寝た。
       夜中、グッスリ!

<3日目> 昼、結構機嫌よく寝てくれた。
       夜、大暴れ。断乳断念。
       夜中、起きるがおっぱいでまた寝る。

<4日目> 昼、車で寝る。
       夜、大暴れ。おっぱいが出ないと怒る。
       夜中、1時間位おお泣き。抱っこでトントンして寝る。

<5日目> 昼、車で寝る。
       夜、大暴れ。1時間後結局、出ないおっぱいを吸って寝る。
       夜中、グッスリ!  ・・あれ?

<6日目> 昼、お昼寝なし。
       夜、夕食中に、コックリwベットでは比較的機嫌よく寝てくれた。それでも1時間w
       夜中、一度起きて大泣きしたけどトントンで寝てくれる。

<7日目> 昼、車で寝る。
       夜、手をつないで愚図らず寝た♪約15分。スゴイ進歩w
       夜中、大きな声で一度泣いてまた寝た。

<8日目> 昼、車で寝る。(連日、カワイソスww)
       夜、まだ『おっぱい』と言う。『手繋ご♪』と誘ったけど、振り払われたので添い寝のみ。
         母ちゃんも疲れていたので、先に寝てしまった
       夜中、ふぇーん。と2回程言うだけで朝までグッスリ!

てな具合です。
夜中の授乳が無くなったので、とっても楽になりました♪
少し夜泣きする日はあるけれど、朝までぐっすり眠れる日があるなんて、夢みたいです。

おっぱいは多少張るけれど、痛くはないです。
それに・・・
生理が少し遅れていて、なんだか体がだるーい。妊娠すると、おっぱいが止まることもあるみたいやし。もしかして二人目(。>ω<)??


断乳の、よく聞く話では3日目が山だとか・・・。まおの場合も1日2日目は結構機嫌よく寝てくれたけれど、3日目が(´д`)。
最後のおっぱいを断ち切って、またまた今日が3日目。どうなることやらw
ちなみに今日は、今頃(pm5:00)お昼寝です。夜が怖いよー。



↓↓卒乳応援してくださって、ありがとうございました☆これからもよろしくおねがいします♪
 にほんブログ村 子育てブログへ
  1. 2008/03/24(月) 17:54:16|
  2. 親バカ記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おからバナナマフィン

一昨日の話ですが、まおたんお昼寝の間にマフィンを焼きました。
これがもう、ホットケーキミックスを使うので簡単なんです。
たった30分で出来上がりました。とはいっても、混ぜる時間は5分!焼いている時間は夕食の用意をしていれば、あとはオーブンが勝手に焼いてくれます。笑

おからの量はバナナと同量か少し少なめがいいと思います。
今日使ったおからはかなりしっとりしていたのでマフィンもやわらかめに仕上がってウマーwでした。

 *分量*
ホットケーキミックス   100g
サラダ油もしくは溶かしバター 30cc
卵             1個
牛乳            30~40cc
砂糖            10g~20g
バナナ          1本(あらかじめフォークでつぶしておく)
おから          お好みで(入れすぎはダメですがw)

すべてボールにぶち込んで混ぜ混ぜ。お砂糖ですが、バナナで甘味が出るし、MIXは元々砂糖が入っているので私は控えました。生地は思ったより固めがいいです。 もちろん、おからなしでバナナのみでもOKです。

あらかじめ180℃に余熱しておいたオーブンで20分から30分焼きます☆

DSC_0039.jpg


今日は、お昼寝しなかったので晩御飯食べてる途中にコックリwしてたまお。
そんな姿に母ちゃんメロメロにやられちゃいました(´∀`)
おっぱいの行方はまた後日w
UPしたいことが沢山ありすぎるのに時間がないー。


所で、ねんねこちの更新もままならないのにもう一つブログを立ち上げました!

父ちゃんの為のお弁当ブログ

写真アップしすぎて容量がパンクしたら嫌やし、お弁当はお弁当でまとめようとおもいます♪
毎朝、いかに手抜きするかがテーマです。笑
お暇があれば是非遊びに行ってみてください(´∀`)

↓そして、こちらの方もよろしく(。-ω-)ノ
 にほんブログ村 子育てブログへ
注文の多いブログ店です。笑
  1. 2008/03/22(土) 01:26:58|
  2. こどもごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断乳宣言~その2

宣言、変更します。

断乳、止めます。
そうです。私はいい加減な人間です。一度決めたことを投げ出したりするのが得意なんです。
そして、言い訳も得意なんでついでに言わせてください。笑

断乳しようと思った理由

その1:おっぱい飲んでも遊んでから寝るようになった

その2:夜中に何度も起きるからかわいそう

その4:今までより『あっぱーい』(おっぱい)と言うのが減った

一昨日の夜(二日目)はすんなり寝てくれたんです。
更に、夜中もグッスリ寝ました!

だけど母ちゃんのおっぱいはと言うと、もうカチカチで激痛wついでに爆乳wナントカシテーw

断乳についての色んなサイトをサクサク検索すると、
1歳~1歳半頃の授乳は子どもの心の成長と親子の絆にとても重要な役割を果たします。将来的にも、自立心が高くなる子が多いとか、おっぱいためすぎると、次の子に質のいいおっぱいをあげられないとか、無理矢理の断乳をしてしまう方が多く、お子さんが傷つき、ママも後悔が残ります。などなど。

もうすぐ1歳半やし、今の所無理やりってわけじゃないし。順調やなぁ。なんて思ってたんです。

今がやめ時かと思い一大決心したものの
昨日の夜(3日目)は、大暴れでした。
足バタバタさせて、母ちゃんのおっぱい触って、おお泣きして。
保育園まだ行くわけじゃないし、だんだん無理やりやめるのはどうかと思ってきました。
もう、おっぱいあげてしまいました。

考えてみれば、昨日の夜が勝負所だったのかもしれません。
何が正しいのかは分からないけど、昼間ダメなことをして叱ってしまう分
もう少しの間、夜中甘えさせてもいいかなぁ。

さて、母ちゃんのおっぱいはスッキリしすぎてしおれました。・・・いいのか悪いのかw
案の定、夜中も起きておっぱいでした。

断乳を決行するにあたって、母ちゃんの生理が始まっている場合は低体温の時期がいいらしいです。
今、思いっきり生理前の高温期でしたw
また、生理が始まった頃はおっぱいがまずくなるという情報も耳にするのですが
うちの子はいつでも喜んで飲みますがどうなんでしょうか。

そして無理やりおっぱいを離してしまう断乳ではなくて、今度は

卒乳宣言!出来たらいいな。

↓挫折しがしな母ちゃんですが、卒乳のクリック応援(笑)よろしくお願いします。
  にほんブログ村 子育てブログへ
ありがとうございました☆
  1. 2008/03/19(水) 07:42:35|
  2. 母ちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

断乳宣言!

まお母、段乳宣言いたします!

昨日のお昼を最後に、おっぱいを絶つ事にしました(涙)。

昨夜、ちょっとがんばって添い寝していたら

1時間ほどで、パイなしでねんねしてくれました(´∀`)

夜中も1度だけ起きて

『あっぱーい(´д`)』※あっぱい=おっぱい

と愚図ったけれど、しばらくグズグズ言っただけでねんねしてくれました。

今で断乳してから丁度24時間。

ありがたいことなんですが

いまだに、沢山出てくれていたので

パイが張って痛いです。

母的に、もうこのまま、おっぱいを吸うまおが

二度と見れないと思うと切なくてしょうがないです。

今年の夏が過ぎたらもう2歳。

成長するのはとても喜ばしい事だけど

今のまおにはもう2度と会えないのかと思うと

さみしいなぁ。


そんな気持ちを抱えながらの断乳なので

途中で断念してしまいそうですが

まおの成長の為、がんばりたいです!


↓ランキングご協力ありがとうございます。
  にほんブログ村 子育てブログへ

まお、本当に楽な子やなぁ(。´ω`)と日々実感w
  1. 2008/03/17(月) 12:54:08|
  2. 母ちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンパンマン

まぁー、大好きです。

最近好きの度合いが益々大きくなって、おもしろい反応をする様になってきました。

キャラクターの名前を、得意になって言ってみたり、

途中、アンパンマンが少しやられそうになる所が毎回あって、その度に

『あんぱーん(つд∩) ウワーン』

と、泣いてしまいます。

・・・成長、したなぁ

母ちゃん毎日(`д´)←こんな感じだけど、

とっても、優しくおっとり育っています。(親ばかww)


 にほんブログ村 子育てブログへ

所で、アンパンマンを見ていると私は
アンパンマン=トーマスってか、戸田恵子そのまま
ジャムおじさん=マスオさん(サザエさん)
バタコさん=ジジ(魔女の宅急便)
バイキンマン=フリーザ(ドラゴンボールZ)
ドキンチャン=ブルマ(ドラゴンボール)
に聞こえます。笑
  1. 2008/03/16(日) 07:47:34|
  2. 親バカ記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

納豆。食べられますか?

私、納豆大好きです!

ラヴですよ!ラヴうふw

と声を大にして、今まで生きてきました!(大袈裟w)

もちろん、娘のまおも納豆愛しております。

母ちゃんが独り占めしようものなら、物凄い勢いで怒りますから。笑

そんな中、家族の中に仲間はずれが一匹。。。

そいつのおかげで、我が家の夕食に納豆を出せないんです。

『くっせぇなー。食欲なくすわ。』とクレームが出るもので。

私が『父ちゃん、食べたことあるん?美味しいのにー。』と言うと

『うっせー!食えんもんは食えん(`血´)゛』

と、今まで散々。怒鳴り散らしてた(?)んです。

・・・が!!

人間ってすごいですねー。奴が急に言い出すんです。

『オレ、納豆食べてみよかなぁ。』と!

当然、母ちゃんは『???』ですよ。理由を聞くと

『この前みんなで集まっても健康の話ばっかりで。血圧がどうとか、コレステロールがとか。んで、メッチャ体悪かった友達が納豆食べて回復したんやで!って言うから、オレも薬やと思って食べてみるわ。』

もう、母ちゃん的にはグーググーですよ。

でも、ここで騒ぎ立てると、奴の気持ちが冷めてしまいそうな気がして、わざと

『どうせ、食べられやんに。(。-ω-)ノ』と。

本当は一緒になって納豆談義をしたいのをこらえて

冷ややかな視線を送り続けました。

そんな母ちゃんをよそに、張り切る父ちゃん。

『つゆ入れやんと、180回位混ぜるんやろ?』

そんなこと、言われたら黙ってられない!

でも我慢ガマン。抑え目に

『そうやな。100回位でも十分やけどな。』

『ふぅん。』

いつもなら、臭いと騒ぎ立てる父ちゃんが自ら納豆をかき混ぜている。


あぁ、なんということでしょうスバラシイ(´∀`)

『勇気いるわぁ。』父

『大丈夫。口の中に入れたら臭いは気にならんから。』母

『うわぁぁぁ。

・・・パクッ!!

結果は・・・ 

『うん。普通に食べれる。』

キタァァァァ(。>∀<)ノ

こんな日がやってくるなんて(´∀`)・・・


父ちゃん曰く、ウマくはないけど食べれなくはないらしいです。

健康の為、週に2回は食したいと自らリクエストされました♪

ちなみに、この日が納豆初体験。そのうち美味しく食べられるといいなぁ!父ちゃん


↓↓納豆大好きな人も、大嫌いな人も、レッツクリック☆
  にほんブログ村 子育てブログへ
 いつもランキングへの投票、ありがとうございます♪


ん?チョット待って!!父ちゃん。
私がアレだけ、健康について注意しても、納豆の素晴らしさを語り明かしても
食べなかったのに、友達の言うことは聞くんやΣ(゜д゜;)!!!ハッ
なんか悲しいぞー。

  1. 2008/03/12(水) 21:43:44|
  2. 父ちゃん観察日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンパンマンのパン作りました

自分的にかなりの力作ができました♪
DSC_0069.jpg

案の定、まおは大喜びでした(´∀`)ウレシイ。

クリームパンダちゃんとカレーパンマンもいますよ♪

所で、カレーパンマンや口や目など茶色の部分、

まおがコネコネしたんです(。>ω<)ノ

パン生地がまとまった所で、少しだけちぎってココアを入れてまおに預けました。

母ちゃんががんばってコネコネしている間も、おとなしく楽しく出来ました♪

ちゃんとコネコネは出来ないけど、まおの手が温かいせいか

よく伸びる生地に仕上がってました。すごい!!

ここで、成形するときのコツをご紹介☆

くっつける所を少しへこませて、水を少々塗る感じでつけるとバッチリ。

あと、意外とパーツは小さめの方が出来上がりの見栄えもいいし

カリっと仕上がってウマーイ!

とき卵を塗りたかったのですが

しばらく活躍してないせいか、刷毛にカビ(´д`)・・・

テカリは諦めましたw


2次発酵の時が大変でした!

天板にのせて、ビニール袋かぶせて

コタツへ・・・。※注:自分家で食べます。

もう、お昼も近くなってお腹がすいたまおが

『パン!アンパン!』とコタツがら引っ張り出すんです。

仕方がないので、アンパンマンが膨らむまで

近くの公園に連れ出して、事なきを治めましたが

もう少しで力が出ないアンパンマンが、沢山出来てしまう所でした。笑


焼成ですが、このサイズだと200度で16分焼けば十分だと思いました。

これは18分焼いたのですが、チョット焼きすぎ位です。オーブンにもよりけりですが。


ちなみにアンパンマンだけどアンパンじゃないです。( ノェ)ボソ

ただのテーブルロール。いいんです。それで (。´ω`)。
DSC_0004.jpg

所で!まおのココア生地、かなり美味しかった~♪

自分で捏ねたって、まだわからんかな?

もう少し大きくなって、ケーキやクッキーを一緒に作れたら楽しいなぁ(´∀`)


↓↓クリックいつもありがとうございます!励みになります♪
  にほんブログ村 子育てブログへ
  1. 2008/03/09(日) 00:08:20|
  2. そとごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イタズラとお手伝い

まお、キッチンカウンターの上の物が気になるらしいです。

一生懸命、背伸びをして

コップ取ろうとして、お茶をかぶってしまったり

クレヨン(←なんでキッチンにあるんやw)持ち出して床に落書きしたり

まぁ、沢山イタズラをするんで母ちゃんは少し参っていました。(片付けろよ・・・)


晩御飯、まおのコップがありません。

『まお!コップは?どこへやったん?』(ちょっと怒り気味。そして、自分で探せよ・・・)

すると、父ちゃんが 『自分でカウンターに置いてたよ。』

と言うので、『まお!かしこいなぁ^^。自分でお片づけできたやんかー♪』(かなり褒めた。単純w)

母ちゃんは嬉しくて、まおをナデナデしていると、またまた父ちゃんが・・・

『オマエさっき、まおが置いたときに怒ってたやん。
『また!なんかイタズラしとる(`血´)!』って。』


そんなこと言った覚え、全然ないΣ(゜д゜;)!!!

イタズラって決め付けて、無意識のうちに怒ってたんやな。

まおと二人のときも、こんなこと多々あるんやろな。

もっと子供のこと、ちゃんと見てあげないと。

ちょっと反省している母ちゃんでした。


↓応援クリックよろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 子育てブログへ

  1. 2008/03/06(木) 23:22:32|
  2. 母ちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤福 Prat2 まおin伊勢

赤福の本拠地、伊勢内宮に隣接するおはらい町(おかげ横丁)に来ました!

DSC_0056.jpg

  人! 人(。-ω-)ノ! 人(。>ω<)ノ!!!

さすが、赤福が復活して暖かい日曜日ともなると、正月並みの賑わい。

せっかく写真を撮りにきた・・・もとい、まおを遊ばせに来たのに

我々が行ったら曇ってきました。チクショーw

だんごやさんの裏にいい雰囲気のところがあって
少しお日様が出てきたのでこんな一枚を。
DSC_0064 - コピー

お手々を洗ってー。

もちろん、だんごもたべました^^。
DSC_0074.jpg

お昼ごはん代わりに、食べ歩きをしましたが、結構お金かかりました。

豚串かつ(2本)     ¥250
牛串           ¥400
練り物の天ぷら二つ  ¥700
みたらしだんご     ¥100
伊勢えびコロッケ    ¥200
牛肉コロッケ      ¥100
甘酒           ¥200
-------------------------
合計          ¥1,950    毎度細かくてスミマセン。。

伊勢えびコロッケは美味しいいつも食べる一品です。

父ちゃんは、やっぱり牛串にやられてました。


記念に赤福本店の看板をパシャリ
DSC_0087.jpg


すごい行列でした。
DSC_0090.jpg

うちは、買ってませんよー^^。


↓↓ランキングご協力、いつもありがとうございます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ
  1. 2008/03/03(月) 14:45:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「 こんな色のパソコンが欲しい! 」

「 こんな色のパソコンが欲しい! 」
↑これが冒頭にあるのがキーワードらしいのですが。。

これについて記事を書くと

抽選で3名様にデジタルオーディオプレーヤーが当たる。

と言う、ブログ村×VAIOの企画です。
http://www.blogmura.com/campaign/

くじ運の悪い母ちゃん。当たりもしないのに

まんまと記事を書こうとしています。申し訳ない。

基本的にSONYは好きです。デザインが。

結構当初に買ったテレビもデザインが好きでSONYにしました。

PCも、デザインが好きでVAIOです。

だから、他のメーカーにはデザインに対して求めることが多々!

ありますが、SONYにはあまり不満を感じてません。



さて、題材の「こんな色のパソコンが欲しい!」ですが、

ベージュなんてあったらどうかな?と思います。

優しい雰囲気のインテリアに合うと思います。

背景と同化してくれて部屋が広く見える効果ありかも?!

黒やらシルバーのPCの横に緑の観葉植物を置くより

優しくなると思います。

ベージュでも鏡面タイプとマットタイプ、どちらにしようか迷いますね。

私だったら子供が触るので拭きやすいように鏡面にしますが、

年配の方だったらマットタイプが落ち着きを感じるかもしれません。

みなさんはどんな色がお好みなのか、あとでコッソリ覗いてみようと思います^^。


さぁ、デジタルオーディオプレーヤー当たってくれ!!

  にほんブログ村 子育てブログへ
↑ココからの指令でした!

  1. 2008/03/03(月) 13:39:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れおくん

早速、NIKON D40で撮影。

DSC_0093.jpg


動物や子供の撮影はホント難しい。

なかなか、思うポジションについてくれない・・・(。-ω-)ノ

逆光なんですが、いいんでしょうか。。。

れおくん、腕をカミカミしてるんですが

これって、ストレスらしいです。

まおが原因かしらww

↓↓ランキング登録しています。あなたの清きクリックを(。>ω<)ノオネガイシマス!!
  にほんブログ村 子育てブログへ


  1. 2008/03/02(日) 08:12:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
