ねんねこち。

2歳のお喋り大好きお姉ちゃん。産まれたばかりの甘えんぼ赤ちゃん。この春から4人家族になりました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

辞めた訳ではないんです。

ちょっくら移動といいますか…。

自己満足な日記をこっそり書いてます。


それはさておき、子供たちはとっても成長しました。

なんとまおは3歳!

一著前にお母さんとチャンネル争いしますから。

将来の夢は、いきつけの小児科の先生みたいになりたいんだって。

そのせいか、一番好きな遊びはお医者さんごっこ。

可哀そうに、ぽぽちゃんはオペの毎日です。

それと、結婚式ごっこ。

『お父さんと結婚する』と言うので

『あかんよ、お父さんはお母さんと結婚しとるんやから』

と言うとちょっと悲しそうな顔をして

『じゃぁお母さんと結婚したい。』だってさ。

シーツを洗濯すると、体に巻いてお姫様になるのが流行。

おませになってきましたねー。

おもしろくてかわいいお姉さん。


さてさて、我が家の癒しちゃん

りおは6か月。

まぁーかわいい!ニコニコ愛想良しちゃんです。

もうズリバイだってするんですよ。

しかも超高速(゜д゜≡゜д゜)

キッチンまで追いかけてくるよー!

電気コードが大好物なのでお母さんはヒヤヒヤものです。

見つけると一目散なもんで、追いかけると

すんごいびっくりしてお母さんを見るんだけど

取られるのをわかっているのか、またコードめがけて走る走るww

色んなものに興味深々、まぁ、毎日が戦争です。


てな感じですくすく成長している子供達です。


まおのわがままとか、りおの夜泣きとか色々大変で

疲れきった顔になってきた私ですが

近々イメチェンを計画しとります。

ではでは・・・



  1. 2009/10/16(金) 05:50:09|
  2. その他
  3. | コメント:0
