ねんねこち。

2歳のお喋り大好きお姉ちゃん。産まれたばかりの甘えんぼ赤ちゃん。この春から4人家族になりました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分実家で最後のブログ更新

マウスのクリック音に怒るリオです。

タイピングもそーっと…書いてる気しねーww

はっきり言って、マオが楽過ぎたのか

リオがとても手がかかるように思えます。

(マオは2か月まで一人で寝てくれました。)

でも、赤ちゃんはこれで普通だ(´∀`)


所で、昨日久しぶりにマオとお散歩しました。

1か月で随分成長するんだなぁ。と実感!

走るのがすごく早くなって、ブランコ乗るのが上手♪

自分で車も気を付けて、お母さんにまで

『白い線の内側歩きな』と指示。笑

1か月面倒みてくれた両方のじぃじばぁばに感謝です。

気候もいいし、すっごい楽しかったー☆

で、リオも抱っこひもで連れてたんだけど

近所の人がリオにばっかり注目するもんだから

ふてくされてたマオお姉ちゃん。(笑)

やっとわかってきたか(。´ω`)。


さて、日曜日からようやく我が家での生活が再スタート!

もうブログの更新なんて中々出来ないんだろうなー。

そこで、私のお気に入りショットを1枚。
DSC_0133.jpg
頼りになるお母さんです。笑





   ☆おまけ☆
DSC_0289.jpg

雨が降って、念願の傘で遊ぶことができました(´∀`)
  1. 2009/05/01(金) 11:33:37|
  2. 親バカ記録
  3. | コメント:1
<<目まぐるしい日々 | ホーム | 2歳7か月かぁ。。>>

コメント

すっかりご無沙汰しちゃいましたi-229

りおちゃんかわいい~i-175
もう生後27日も経つんですね!
そりゃあ年をとるのは早いはずだv-12(笑)

まおちゃんは手のかからない子だったんですね。
うちは退院後ず~~~~っと夜泣きがすごかったので次の子は手のかからない子をとひそかに願ってはいるのですはこればっかりはというかんじかなi-202
とはいえ、今となってはいい思い出v-398
りおちゃんの大変さもいつかはいい思い出になるということで頑張ってくださいねv-218

しかし、まおちゃんしっかりしてるな~。
妹の面倒を見れるまおちゃんを見てたらそろそろ次を考えても大丈夫かななんて思っちゃいましたi-278
  1. 2009/05/01(金) 16:19:11 |
  2. URL |
  3. 柘榴*ざくろ* #vIXFS59k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

