ねんねこち。

2歳のお喋り大好きお姉ちゃん。産まれたばかりの甘えんぼ赤ちゃん。この春から4人家族になりました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目まぐるしい日々

モブログ更新o(^-^)o

パソコン開いてる暇なんて、はっきり言って無いです(;_;)



我が家に帰って早半月

大体6時起床のリォサイレンで始まり
(お父さんの目覚ましになってます)笑

昼は思いっきりマォと遊んで

夜マォが寝てから12時位までリォたんタイム☆


充実…しまくりp(^^)q

自分の時間はほとんど無いケド

子供達が可愛くってしょうがないから毎日が楽しい♪

リォは寝ながら首をクルクル目はキョロキョロ

お母さんを見つけると甘え泣き

抱っこしたり遊んであげたりするとチョット嬉しい顔をしますo(^-^)o

マォはというと…

ついにオムツが外れました(^0^)/

屈折10ヶ月。赤ちゃん反りしながらよく頑張ったねー(ToT)

昨日はオママゴトしてて

『お母さんチョット待ってて、オシッコしてくるから』

と言った2秒後にジャー…(笑)

気まずそうに立ってるマォがまた可愛くて思い出してニヤついてる母です
(私変態か(゜Д゜)!

また口達者になったマォに手を焼いてるお父さん

リォをお風呂に入れてる時に聞こえてきた『お父さんVSマォ』のお片付けバトルおもしろかったなあ(^^)

でもチョット優しくなったんですよ☆

次の目標はごはんを綺麗に食べる事!

食いしん坊のマォにはカナリの難題だ(^_^;)
  1. 2009/05/17(日) 08:19:03|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<あーもう! | ホーム | 多分実家で最後のブログ更新>>

コメント

「子供達が可愛くってしょうがないから毎日が楽しい♪」ってチョコさん偉いな~。
私はもし2人目生まれた時そういう気持ちになれるか今から不安v-12
毎日イライラしてそうだわ。

うちもご飯をキレイに食べてもらいたいけど・・・
それ以前にエプロン大好きyuzuは「卒業」が先かも!?

まおちゃんと同じくyuzuもオムツ外れたよ☆
誕生日が同じくオムツ外れた時期も同じってなんだか嬉しいなi-175
  1. 2009/05/19(火) 07:47:47 |
  2. URL |
  3. 柘榴*ざくろ* #vIXFS59k
  4. [ 編集]

モブログ更新だからコメ返遅くなってごめんなさいw

ユズチャンもオムツ外れたんだねマォはまだたまにおもらしするんだけどね

エプロンの卒業うちはあと一年位無理そうだよ(笑)

次の日記にも書いたんだけど、イライラすることもあるんですよでも二人になって可愛さ倍増なんで疲れも吹っ飛んじゃうんだ
  1. 2009/05/23(土) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

