ねんねこち。

2歳のお喋り大好きお姉ちゃん。産まれたばかりの甘えんぼ赤ちゃん。この春から4人家族になりました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩酌中

おっぱいを卒業したご褒美、アルコールを

夜中にひとり、チビチビとやっております。。


うまー。。。。うまいなぁ。。。


バックミュージックは、父ちゃんのいびき。毎日、お疲れ様です。


最近はもっぱら、お弁当ブログのUPが多いんだけど(携帯から簡単に出来るから)

PCで長々ダラダラと書くときは、こっちにしでますww(´∀`)ww



保育園に入園して早1ヶ月。

まおやんは先週あたりから、お母さんと離れて生活していることに

ようやく気付きだしました。。ぷぷぷっ。。やっぱりちょっとスローペース。

私も、まおが居ないとやっぱり淋しいもので。。

離れる時間があると、ずっと一緒に居た時よりも優しくできるのにな。

それなのに、まおは何を考えているのか

あんまりお母さんとお話してくれなくなりました。

嘘つくし、反抗期なのかすんごいグズグズ言って我を通そうとするし

保育園でお昼寝しないし、いっぱい遊ぶし、疲れてるのかな。

なんだか、この頃まおとの関係がしっくりきてない私です。


あー。。なんで3歳の子とうまくいかないんだろう。。

この先、まおの人格形成に障害にならないようにするには、どうしたらいいんだろう。


っても、なんだかんだでお母さんが一番大好きなまおやん。

なんだかんだ言って一番お母さんの心を支配する人は、まおやん。

まだまだ、こんなことで悩むのははやーい!!


今日は少しだけ自分の時間があったので、自分を見つめて

これからの私が進むべき道のシュミレーションをしてみました。

4パターン位候補に挙がりました。

子供家族を優先するべきなのか、自分の夢を優先するべきなのか

収入を優先するべきなのか

みんなが笑顔になれるようにするにはどうすればいいのか

まだまだ考えることは沢山あるけど、とにかく走らなくちゃ

なにも始まらない。行動しないと、何も自分のものにならない。

自分が進んだ道に、無駄なことなんてなにもないんだから。

悲しい出来事も、ひきこもってしまった時も、大切な人を傷つけたことも

勉強そっちのけで打ち込んだ部活も、色んなアルバイトしたことも

全部全部、私の財産なんだから。


しかし、チー鱈うめぇなぁwww焼酎がススム。。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 00:00:56|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<かわいいりおやん。 | ホーム | 保育園の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

